普通のお菓子よりおいしい!

ダイエットをやるには、間食をやめることが一番とよく言いますよね。
でも、私はお菓子が大好きで、ダイエットの苦労ならなんでも我慢できるんですけど、間食をやめることは絶対にできないんです。
だって一日のごほうびだし、そんなに我慢していてはダイエットは続きません。
カロリーを気にせず、いいお菓子はないかなあと探していたところ、低糖工房冬のデザートセットを見つけました。
低糖工房といったら、カロリーを気にする女性の味方ですよね。
過去に何度か利用したこともあり、その味や質も信用がおけるものだったので購入してみました。
これは、低糖工房の人気デザート商品をたっぷり詰め込んだお買い得なセットみたいですよ。
中には、キャレタイプの糖質オフチョコレートが48枚も入っています。
これは、チョコ好きな私にとても魅力的でした。
カロリーオフのチョコってかなり苦いものが多いんですけど、これはカカオの風味が豊かで、スッキリとした甘さがとてもいいですね。
私は一日五粒まで、と決めて食べることにしていますよ。
他にも、マドレーヌが入っています。
砂糖と小麦粉を使っていないそうですが、しっとりとした食感で、メープルの香りがたまりません。
カロリーオフのお菓子でマドレーヌって、珍しいですよね。
それだけではなく、豆乳クッキーもおいしいですよ。
食物繊維入りらしく、健康にもいいですね。
サクッとした食感がいいです。
最後に、低糖質の小豆の餡が500グラム入っています。
砂糖不使用なのにこくがあり、冬のデザートにぴったりですね。