美味しいダイエット食品

ここ最近会社の羽振りが良いせいかかなりグルメになってしまいました。
月一回の会社の親睦会は懐石料理を堪能し、年一回の社員旅行はなんと海外です。
海外のありとあらゆるグルメを堪能しご当地のお酒も吟味できます。
年々会社の売上が良くなってボーナスもそこそこ大金な額が出ます。
そのおかげで家族旅行も年三回も行くようになりました。
そんな生活に慣れたせいかかなり高い食品やカロリーの高い高級料理を頻繁に食べるようになってきました。
その影響で激太りです。
体脂肪は40%を超えて体重もどんどん増加していきます。
こんな暮らしをしていたらそのうち糖尿病になっていしまうと思い少し制限をしながらダイエットをすることにしました。
野菜中心の生活を試みましたが、うまくいきません。
夜中にこっそり冷蔵庫から美味しい物を食べてしまい全然ダイエットにならないのです。
贅沢な生活に慣れ過ぎたの原因でなかなか我慢ができません。
仕方なく食事制限はしないで少しずつ運動をすることにしました。
太ってから運動をするとかなりきついです。
息切れが凄くします。
汗は大量に出るので継続が大事ですけどね。
ただ食生活も少しはなんとかしなくてはなりません。
インターネットでいろいろ調べていると美味しいダイエット食品のコーナーを発見。
これはグルメの私にとっては最高の喜びです。
口コミ評価の高い商品を調べて購入してみました。
ローカロ生活の「ローカロぞうすい」です。
その名の通り雑炊の減量食品です。
和風の味が堪らなくとても美味しいのです。
この雑炊を定期的に食べながら減量を成功させていきます。